2007年08月17日

トロォォ!!

今日起きてテレビ付けたら、
トロがCMやってました。
何のCMだろうなあ。
もっかい見たいなあ。
かわいかったなあ・・・。
【関連する記事】
posted by ランボ at 01:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

うーん

まいにちいっしょを見てると・・・。
PS3がほしくなりますね!!

だから見ないでおこう・・・。
トロステも見ないでおこう・・・。


続きを読む
posted by ランボ at 03:03| Comment(1) | TrackBack(0) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

井上寿司ってどこにある?

今日カラオケいったら、
トロと休日の歌があった・・・。
どんな歌なんだろう。
気になるな〜。

あと最近、どこいつモバイルに登録しようか悩んでいます。
どーしようかな。

続きを読む
posted by ランボ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

やばい!?

昨日と今日は久しぶりにまったりとレッツ学校やったりしてました。
まあ大乱闘してたりもしてたんですけどね。

トロかわいいな〜。
リッキーもかわいいけど。

まあそんなことより、
最近、どこいつのグッズが欲しくて仕方ないので、
ヤフオクで取り寄せようかなと思ったんですが、
どこいつグッズを取り扱っている店が、
東郷というところにあるらしく、
祖母の家の近くにあるので今度いってみようかなと思います!

最近、母がなぜかレッツ学校にはまりはじめました。
なぜかというと脳トレ機能もあるから!!
日本地図とか・・・自分も勉強したほうがいいかな・・・。
地理は疎いから・・・。
posted by ランボ at 01:18| Comment(1) | TrackBack(1) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ガチャガチャ!

P1030001.JPG

今日は某デパートにお出かけしてました。

どこいつのガシャガシャが2個もあったぜ!!

いやー
探してたんですけどね。
まさか二個もあったとは。

1300円ぐらい使っちゃいましたよ。

ピンバッチのほうに800円ぐらいで、
キーカバーのほうに500円ぐらいかな??

でもなぜか1300円出しても、
リッキーが一個も出ませんでした。
相当レアなんじゃあ・・・。

続きを読む
posted by ランボ at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

終わってしまった

終わっちゃいました・・・。
一年が終わっちゃいました。

最後の怒涛の展開はすごかったです。
なんていうか感動しました。
まさか人間になると記憶が無くなるなんて・・・。
他のポケピも気になるところですね。

明日から二週目に入ります!!

posted by ランボ at 02:51| Comment(1) | TrackBack(0) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

かわいすぎて憎い

今日は野球したりしてたので、
どこいつはあんまりやってません。

ですが、1月を迎えました。
あいうえお作文でトロがこんなことを・・・。

[あ] 愛してるよ ランボ
[け] ケッコンしてね ランボ

と、トロ
か、かわいすぎる!!
人間になっちゃダメだ!(笑

でもそろそろ一年が終わる・・・。
先生の名前も変えれるのかな??
posted by ランボ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

???

今日はどこいつはあんまりやってません。
祭りいってたので・・・。

クリスマスの話がややこしくて、
よくわからなかった・・・。
トロと一緒だから、まあいいか!!(笑

そいや公式ページの相性診断ってやつやったら、
なんとトロと相性がいいみたいです!
わーい!
posted by ランボ at 03:20| Comment(1) | TrackBack(1) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

デイリーヤマザキめ

今日は友達はデイリーヤマザキにいってきました。

今なら600円以上買うと、
どこいつグッズがもらえるかららしいのです。
券は外れ・・・。

トロよ・・・。
ヤフオクで買うことになりそうだ。


どこいつはちょっとやりました。
何かの授業で、
トロがステーキ祭りニャと言って、
スズキが
先生、ステーキ祭りと検索しても出てこないから、
検索しないようにな・・・。
と言っていたんですが、
見事にステーキ祭りとぐぐっている自分がいました(笑

もうちょっとでどこいつも3月を迎えます。
次はリッキーを好きなポケピにしようかな・・・。
スズキもけっこう気に入ってるんだけどなー。
posted by ランボ at 04:22| Comment(1) | TrackBack(0) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

あまりのかわいさに嫉妬

今日は友達と遊んでました。
いやな名前でFF4最高すぎる。
まあそれはもう一つのブログで。

今日はまたもやトロがかわいかった〜〜。
あと全員の泣き顔が見れました。
ジュンの泣き声って・・・。
泣き声って・・・!!

それで文化祭の最後の授業で、
キャンプファイヤーを二人で踊ると結ばれる??らしく、
ランボとヤクソクするのニャ。
と言ってくれました。
ぬお〜〜〜。
かわいすぎる!!
またもや興奮してしまっったぁ・・・!
posted by ランボ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | どこでもいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

